ぽちろぐ

花見。

この記事は2019/04/04に公開され、108回読まれました。

      カメラ   , , ,    ぽち

桜がやたらと長持ちしています。きれいですね。

月曜日、光が丘公園に行くとすごい人出でした。みんな床屋さんかしら(^_^?

片側だけに伸びた桜、これが一番好きです。

魔法瓶お茶を入れて、天むすを買いました。

「あたしも食べたい」はな。

突然寒く、風が出てきて小雨がパラパラ。ほんの20分の滞在でした。

別の日、近所の北野神社の境内の桜もきれいです。

また別の日。東京大神宮。

参拝のお姉様方もきれい。

お堀まで歩くと残念ながら曇りに。

RAMLA脇の桜って、見事ですよね。

「満開」と言われて5日経ちましたが、光が丘公園は九分咲きです。

ソメイヨシノでなければ満開。

豊島園近くの石神井川に移動。シダレも好きです。

立ち止まって写真を取る人多数。けれども混んでいるわけではありません。風情がありますよ。

たまにはどアップで。

動きやすいようにバイクで行きました。

さて、花見と言えば桜ばかりでなく。アチコチ、花が咲き誇っています。私はチミチミしたやつが好きです。

土曜日は上野寛永寺で親父の法事。上野公園の混雑は勘弁だけれど、寛永寺の方に歩いてみようかと思います。

twitter facebook instagram

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

花見。 EOS R・EOS Kiss M・α7RIIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2019 All Rights Reserved.