EOS R6II・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。
2014年09月11日
裏の畑の猫さん2。
この記事は2014/09/11に公開され、71 views読まれました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
Δ
標準レンズ一本で代々木→新宿へ。やっと紅葉、の前に枯れてしまいそうです。
小春日和の田園風景、ではなく都内です。
枝豆パスタを作ってみました。成功(^_^
梅ヶ丘美登利寿司の河豚を食べてきました。
マイナンバーの「個人番号カード」はホームページで申請できます。
市販の生クリームパッケージは大きすぎる。
大泉アニメゲート、日曜日の人出は?
大泉ゆめーてる商店街、7/31・8/1は「銀河の夜の盆踊り大会」です。
きのこ鍋(用のきのこ)を求めて、とうもろこし街道〜いろは坂へ。
梅・桜。
コメントする