EOS R6II・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。
2014年09月11日
裏の畑の猫さん2。
この記事は2014/09/11に公開され、72 views読まれました。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
土用の丑&小江戸(少々)散策。
必要ないところばかり元気です。
カフェ・ハイチ風ドライカレーに挑戦。
片手のセミ。
信玄餅。
ローズバンクが飲みたくて。
近年まれに見る駄作。
自分メモで肝炎日記の続き、毎日の食い物。
玉虫。
梅・桜。
コメントする