EOS R6II・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。
2016年02月21日
この記事は2016/02/21に公開され、39 views読まれました。
今日は猫の日ですね。 僕もこれ、やってみます。にゃー。
うっかり〜!今日(22日)にのせれば良かった(>_<っっっっ 私、ちょくちょくやってますよ。 うちの近所の猫は、みんな触らせてくれないのが悲しいです(T_T
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
大勝軒いぶき。
京都の夜〜福知山へ墓参り。
爪切り行ってきましたよ。
ブランド苺「練馬産いちご」販売開始しました。
長野県伊那市高遠町「高遠青少年自然の家」というところへ行ってきました。
EOS Kiss X7のライブビューでモネを激写した感想。
マツコの知らない世界「ほぐし家電の世界」、こりゃ見なきゃ!
雪が降るようなパスタのチーズを楽々おろせるチーズおろしの話。
私がオビ・ワンになった日。
朝霞・串焼酒処「秋元」。
これまでのコメント
今日は猫の日ですね。
僕もこれ、やってみます。にゃー。
うっかり〜!今日(22日)にのせれば良かった(>_<っっっっ 私、ちょくちょくやってますよ。 うちの近所の猫は、みんな触らせてくれないのが悲しいです(T_T
コメントする