サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」ツアー初日参戦。

この記事は2019/04/03に公開され2019/04/22に更新、647回読まれました。

宮城県仙台市セキスイハイムスーパーアリーナ(グランディ21)メインアリーナで行われたツアー初日のライブに行ってきました。このところのサザン・桑田ライブには外れまくり(T_T ウサを晴らすかのように日帰り自動車弾丸ツアーです。

感想は、何を書いてもネタバレになるので一言「行って良かった!」。

心配されていた雨〜雪、バッチリ天気予報が当たりました。

グッズ売り場の行列。たぶん、急遽サブアリーナにしたようですね。いつもは外ですもの。

割と好評の今回のグッズ。ツアーグッズと40周年グッズとが混ざっています。

サブアリーナ観客席が開放されて休憩所になっていました。ライブに行けば必ず友人がいます。それはもうゾロゾロとw

お手製シールで準備万端。しかしなんでポケモンGO画面を見せる?

駐車場に戻る途中でバッタリ会った友人と、そのお母さん。

恒例集合写真。このためにEOS R持って行きました。濡れても平気さ!

出会った友人はこの倍ではすみません。東京からわざわざライブのために宮城まで遠征って、バカね(^_^

ちなみに座席は「アリーナ22列66番」!2ブロック目の前から3列目です。良席!ギリギリ、テープが飛んでくる位置でした。

そうそう、せっかく仙台まで行ったので、昼飯は牛タンです。かみさんに教えてもらった「善治郎」。「真中」というセットを頼みました。厚い!美味い!

もちろん、お土産に牛タン4人前、冷凍なのでクール便で送ります。5400円+送料500円、出費は痛いけど、帰って喰ったら美味かったです(^_^ /

頑張ってとろろとネギスープを用意しましたよ!

ライブの感想は本当に書けないので、いきなり帰りの話です。

しっかり雪は止んで・・・積もってました(^_^; 宮城、なめちゃいけないです。宮城でも3月終わりの雪は珍しいそうで。さすがは雨男・桑田さん。

車は雪に埋もれていました。

しかし道路はすぐに除雪され、走行は安心です。ありがとー!

途中で見た、雪の積もった木。まるで樹氷のようだと、皆で喜んでいました。

3/30朝6時に出発、帰宅は3/31朝5時半、6時就寝。24時間のツアーは楽しくてきつかったです。

これまでのコメント

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2019「“キミは見てくれが悪いんだから、アホ丸出しでマイクを握ってろ!!”だと!? ふざけるな!!」ツアー初日参戦。 EOS R・EOS Kiss M・α7RIIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2019 All Rights Reserved.