EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

伊豆・函南の桜。

この記事は2017/04/14に公開され、381回読まれました。

        , , , , , , , , , ,    ぽち

最初は4月11日、大雨の中向かいました。山中の、リタイア・ハウスとして使われている地域です。

続けて翌日、再度訪問。

宿泊した、ホテルニュー八景園の桜です。こちらは伊豆長岡駅近く。一泊6500円!と格安でたいした期待もしていなかったのですが、部屋はリニューアルしたばかりできれい。屋上展望風呂(天空の湯)は絶景で、朝6時に入湯したら目の前に細長く横にたなびく雲のかかった富士山が見事でした。露天風呂は大きく、これだけでもまた来たいと思わせられました。

風呂からは写真が撮れず、実に残念です。

7時には雲が厚くなってしまい、それ以降は富士山を眺めることができなかったのが残念です。天気は良かったんですげどねえ。富士山好きの人たちの気持ちが、少し分かりました。

ホテルの外観。いやあ、しょぼいのに、中味は良いです!

あちこちにある桜並木と、山の中に点在する桜の木。ソメイヨシノも満開でしたが、山桜・しだれ桜が実にきれいでした。

今回は撮影旅行ではないので、ガッツリと撮れなかったのが心残りです。来年、ゆっくり行ってみたいと思います。

帰りは足柄PAでお土産を購入。

そうそう、うなぎパイ(ミニ)も買いました。ああ、三島の鰻が喰いたかった!!!

 

        , , , , , , , , , ,    ぽち

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

伊豆・函南の桜。 EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ