EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

ぽちろぐ

EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

チワックスはな写真集。

この記事は2017/09/23に公開され、359回読まれました。

一気に涼しい日が増えてきました。日が昇ってからでもお散歩できて楽です。

朝8時にお散歩に出ると、ちょうど幼稚園のお迎えバスがやってきます。

はなは、バスを待つ子ども達を見つけるとグイグイと私を引っ張って飛んでいきます。

「かわいー」

「だきたい〜」

と群がる幼稚園児にされるがままです。

幸いなことに、見送りのお母さん方も犬好きが多いようで「ちゃんとしゃがんで抱っこするのよ」「下から手を出すのよ」「お母さんにも触らせて(>_<」と、相手をしてくれます。

おかげではなは、このドヤ顔です(^_^;

犬はたいてい子どもを嫌がるし、犬を怖がる子どもも多いのに、うちの周りは平和で幸せです。

チューしようとしたら手で押さえてました。

でもチューしました。

とにかくキスされまくりです。

道路の落書きは匂いをかぎます。

お散歩に出る時は必ず、足洗い場でいったんうずくまります。なんで?

歩いていても呼ぶとこちらを向きます。

なにかと、されるがままです。

勝手にベッドで寝ています。でもカメラを向けと猛然と飛びかかってくるので、これはレアな一枚です。

 

病院で検査される時は、ちょっと不安です。

うちに来たばかりの頃。

ヲチは無いです(^_^;

EOS 6D+Milvus 2/50Mのマニュアルフォーカスでいぬの動きを捉えるのはなかなか大変ですが、ジャスピンが決まると嬉しいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

チワックスはな写真集。 EOS 6D Mark II・Kiss X7・8000D・EOS-1Ds・α7の実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ,2017 All Rights Reserved.

ページ先頭へ