チワックスはな写真集。

チワックスはな写真集。

一気に涼しい日が増えてきました。日が昇ってからでもお散歩できて楽です。

朝8時にお散歩に出ると、ちょうど幼稚園のお迎えバスがやってきます。

はなは、バスを待つ子ども達を見つけるとグイグイと私を引っ張って飛んでいきます。

MG 3382 チワックスはな写真集。

「かわいー」

「だきたい〜」

と群がる幼稚園児にされるがままです。

幸いなことに、見送りのお母さん方も犬好きが多いようで「ちゃんとしゃがんで抱っこするのよ」「下から手を出すのよ」「お母さんにも触らせて(>_<」と、相手をしてくれます。

おかげではなは、このドヤ顔です(^_^;

犬はたいてい子どもを嫌がるし、犬を怖がる子どもも多いのに、うちの周りは平和で幸せです。

MG 3219 チワックスはな写真集。

MG 3244 チワックスはな写真集。

チューしようとしたら手で押さえてました。

T2V8512 チワックスはな写真集。

でもチューしました。

T2V8517 チワックスはな写真集。

とにかくキスされまくりです。

MG 1156 チワックスはな写真集。

MG 2855 チワックスはな写真集。

道路の落書きは匂いをかぎます。

MG 3176 チワックスはな写真集。

お散歩に出る時は必ず、足洗い場でいったんうずくまります。なんで?

82A2611 チワックスはな写真集。

歩いていても呼ぶとこちらを向きます。

DSC4439 チワックスはな写真集。

MG 0523 チワックスはな写真集。

なにかと、されるがままです。

MG 0533 チワックスはな写真集。

T2V7649 チワックスはな写真集。

勝手にベッドで寝ています。でもカメラを向けと猛然と飛びかかってくるので、これはレアな一枚です。

MG 3362 チワックスはな写真集。

MG 4153 チワックスはな写真集。

 

病院で検査される時は、ちょっと不安です。

IMG 0762 チワックスはな写真集。

うちに来たばかりの頃。

MG 0583 チワックスはな写真集。

ヲチは無いです(^_^;

EOS 6D+Milvus 2/50Mのマニュアルフォーカスでいぬの動きを捉えるのはなかなか大変ですが、ジャスピンが決まると嬉しいですね。

この記事は2017/09/23に公開され、91 views読まれました。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Jpeg画像を添付できます。

チワックスはな写真集。 - ぽちろぐ EOS R6II・R10・GR III・α7IIIの実体験お散歩カメラブログ。

Copyright©ぽちろぐ, All Rights Reserved.